トライアンフ3店舗合同ツーリングのご案内

皆様こんにちは🌸

暖かくなってまいりましたね~

ぽかぽかと気持ちいい気温でバイク日和の日も増えました(^^)/

さて今日は株式会社ライド3店舗合同ツーリングのお知らせです。

今回の舞台は「淡路島」神戸、高松、倉敷のみんなで淡路を颯爽とツーリングしませんか?

トライアンフを通して皆様のご縁がつながったり仲がより深くなればいいなと思っています。(*^^)v


当日のスケジュール(道路や店舗の混雑状況などにより時間調整や変更する場合があります)
集合場所: トライアンフ高松
集合 :8:30 参加費のお預かり、ツーリングのご説明、ルートのご案内をさせていただきます。
出発 :9:00 
11:00 Restaurant & Café GARB COSTA ORANGEにてランチタイム
    淡路島西海岸、通称「淡路サンセットライン」沿いにあるイタリアンカフェ・レストランです。
    *ここでトライアンフ神戸・高松・倉敷3店舗の皆さまが合流。集合写真撮影を行ないます。


12:30 出発~3店舗のお客様皆さんで軽くツーリング

13:00 TAKAMURA COFFEE ROASTERSにてコーヒータイム
  スペシャリティ・コーヒーの専門店で淡路島に2022年1月にオープンしたばかりの話題のスポットです。
   巨大な店舗の中にミニマリズムな内装オシャレの店舗に到着するとコーヒーの香りに包まれます。
   最高級の焙煎コーヒーはもちろん、自家製ドーナツやソフトクリームもオススメです。

14:00 出発~淡路島快走ツーリング

15:30 うずの丘 大鳴門橋記念館
   大きな玉ねぎのオブジェが置かれた鳴門海峡が見渡せる丘の上の複合施設です。
   ここで各方面の皆さまとはお別れとなりますので最後に記念撮影して
     帰りに備えて人気の淡路島バーガーで腹ごしらえしてはいかがですか?

17:00 うずの丘で解散後トライアンフ高松まで先導いたします。
                   *希望者の方はそのまま解散OKです。

Restaurant & Café GARB COSTA ORANGEでのランチタイムでは事前にパスタかピッツァかお選びいただいております。

TAKAKURA COFFEEも、1月にオープンした新店舗のようでCOFFEE好きな方にはたまらない場所ではないかなぁとおもっています。ワインを選ぶようにコーヒーを選ぶというフレーズにやられました。✨

私は、ドーナッツを狙っていますが。😊🍩←

うずの丘 大鳴門橋記念館 では、大きな玉ねぎのオブジェと玉ねぎウィッグをつけてみんなで弾けた写真をとったり景色に癒されたりとゆっくりしていただけたらなと思っています。

ご参加希望のお客様は、店舗にお電話いただくかメールでお申し込みくださいませ。

LINEおともだち登録をしていただいてこちらのフォームをお送りいただいても構いません。


「お名前」

「電話番号」

「パスタorピッツァ」


【トライアンフ高松】で検索していただくか、こちらのQRコードを読み取ってお友達登録よろしくお願い致します。

それでは皆様と、特別な時間を過ごせるのを楽しみにしております。🌸