Triumph National Rally 1日目②

 

皆さまこんにちは☀️セールスの吉村です🎀♪

2020年9月12日に長野県佐久市で開催された「2020 Triumph National Rally in SAKUDAIRA」のツーリングレポートの続きです✨

 

まだ思い出1をご覧なってない方はそちらからどうぞ★

 

さておぎのや諏訪店で腹ごしらえをしましたら、お次向かうのは…

ビーナスライン!!!!

 

ライダーならば、一生に一度はいかなければならない(使命感)

と言われる場所で、「走りながらの絶景」はツーリングルート人気No.1❗️

ビーナスラインは、 7市町村にまたがり、茅野市内から、蓼科高原、白樺湖、車山高原、霧ヶ峰高原、八島高原を経て美ヶ原高原まで、森林地帯や高原地帯を楽しむことのできる全長76kmのドライブルートでもあり、その素晴らしい景色の移りゆく様子は、四季を通じて気軽に楽しむことができます✨

 

晴れていれば、こーんな景色を見ながら快走できます((o(^∇^)o))

 

ビーナスラインのツーリングスポット11選!美ヶ原から蓼科までを一挙網羅! | TravelNote[トラベルノート]

毎回雑誌にもとりあげられ、行って良かったツーリングルートにいつも上位常連のライダーにとって夢の場所★

でも行きたいなぁと夢を膨らませながらも、四国からだと距離的にも簡単には行ける場所ではなかったです。

 

その念願の夢かない、ビーナスラインにいざ参る❗️と言うときに、なんだか雲行きが(><)

少し不安を感じながら、なんとか目的地であった霧ヶ峰富士見台展望台に到着✌️

着いて早々お決まりの愛車撮影ターイム📷✨

 ノリノリM様😂いつも期待を裏切らない関西の心をお持ちの方❗️

お手本のようなピース✌️サインのT様😂
ワイルドなバイクの主はダンディなO様

 

カスタムホヤホヤのボバーで軽快にワインディングをこなすY様
無事にここまでこれたよ!と旦那様にご報告中のY様

 

写真撮影が終わったのを見計ったようにジワジワと霧が発生中🌪


霧が発生してからものの数分で雨雲が発生❗️

突如自分たちのいるところで雨雲が発生したかのような現象に、少し驚きましたね。標高が高いからこそ天候の変わる早さにビックリしながらも、落ち着いてカッパを用意するところ、さすがです✨

ですが今までのツーリングで感じた感動を超える景色を皆さまと共に共有したかったのですが、残念(涙)

 

 

でも目の前で雲が発生するところを見て、貴重な体験ができました!ポジティブポジティブ((o(^∇^)o))

まだ明日があります!今日は大人しくホテルに行きましょう!

 

 

富士見台展望台から数分走ったところ、

1日目の宿泊地は、白樺湖を眺めることのできるコテージ「サンシャインロッジ」を当社で貸切🤗👏🎉

建物の中は、可愛らしくお洒落な造りで、ロビーには薪ストーブを囲む落ち着いた談話スペースが。木の温もりと少し懐かしい雰囲気が冷えた体をホッと温めてくれました🧸🇬🇧

 

大きな窓からは白樺湖を眼下に贅沢な眺めを満喫できるこのコテージは、標高1600mの場所にあるので、夜は星がとてもきれいだそう・:*+.

すっかり楽なお洋服に着替えてリラックスモードの二人😉

Y様のTシャツ、何ていてるのかものすごーく気になりますね👍😆

 

 

皆さま、ゴロゴロタイムが終わったらこの後はお待ちかね

BBQ🍖

しかもビッグビッグGUESTが❗️❗️

….続きは次のブログで👍

お楽しみに〜👋