TRIDENT !!

ついに発表されました、「TRIDENT」!!

デザインプロトタイプのシルエット写真が公開され、今か今かと待っていましたがようやくそのベールを脱ぎましたね。

 

美しく現代的なトライアンフスタイルは、細部にわたり高精度の作り込み。

丸眼1灯スタイルのヘッドライトと筋肉質な燃料タンクの造形、アップライトなライディングポジションなどが組み合わさった現代的スタイリングのロードスターは美しくも新しいトライアンフスタイルです!

全く新しい3気筒エンジンは、低速域から全域に渡りパンチのあるトルクとパワーで他に類を見ないユニークな660ccトリプルエンジンになります。

スリリングかつ実用的なパフォーマンスと素晴らしいエンジンサウンドに一度触れたら忘れることができないでしょう。

 

走りを支えるハイスペックな足回りで、道を選ばない総会でエキサイティングな走行が可能。

クラスをリードするハンドリングと快適なライディングスタイルで、気を使わずに付き合えるハイパフォーマンスネイキッドなTRIDENT。

 

 

実はTRIDENTはトライアンフが持つビッグネームのひとつ。

最高速の聖地、アメリカはユタ州のボンネビル・ソルトフラッツの名前を冠した名車、「TRIUMPH BONNEVILLE T120」

当時量産車で最速を叩き出したボンネビルをも超える排気量でさらに世界最速を目指したバイク、それが「TRIDENT T150」!トライアンフ初の3気筒はTRIDENTから始まったんです。

 

無縁単車墓地群 その150 TRIDENT T150

そんなトライアンフの歴史の中でも深い関係にあるTRIDENT の名を襲名させたところに、トライアンフの強い意志が感じられますね。

 

開発に長い年月をかけ開発し完成した最高のTRIDENTで、新たにトライアンフ旋風を巻き起こしてやる!

トライアンフの世界観、全く新しいTRIDENT、後悔はさせません。

 

お洒落にバイクを乗りたい方、気軽にバイクを楽しみたい方、走りにこだわりにある方、新しくバイクを始める方、いろんな方にこのTRIDENTを知っていただきたいです。

 

ぜひ一度店舗に足を運んでいただき、TRIDENTのお話をしましょう。