#MyBestTriumph

皆さまこんにちは☀️セールスの吉村です🎀♪

本日はお客様から寄せられたとっておきの写真をご紹介いたします✨

 

トライアンフバイクを愛するオーナー様から

「この前はここに行った」とか

「カスタムパーツを付けてカッコよくなった」

という話を聞くと、バイクってただの移動手段だけではなく

人生を豊にしてくれる乗り物だなぁ。としみじみ感じます🥺

 

暑い思い、寒い思いをしながらも走り続け、

ついた先で見る景色は誰よりも深く心に残り続けます。

そんなとっておきの思い出を共有したくて、

「#MyBestTriumph」というハッシュタグを作りました✨

 

トライアンフ高松公式LINEアカウントに送ってくださった

トライアンフライダーのとっておきの写真、

公開いたします((o(^∇^)o))

 

 

S様 Bobber Black
S様 Bobber Black

Bobber Blackにお乗りのS様、

当店のイベントでヘルメットにピンストを施工いたしました!

バイクに最高にマッチしてますし、羽のイラストがS様の雰囲気にあってて、

S様とボバーとヘルメットが一体感があります。コーディネートセンス抜群✨

ご自身でペイントして、お洒落なラジエーターガードになりましたね★

 

 

T様 Speed Master

日本なのに、バイクのオーラで海外の雰囲気が漂うこの一枚📷

T様の愛車であるSpeed Masterはとても愛されてます。

いつ見ても行き届いた手入れでピッカピカ✨

旅の先々で撮る写真はどれもSpeed Masterを際立たせる構図で

とてもかっこいいです❗️

 

 

Y様 Bobber Black

このピンストライプが施されたBobber Blackは

誰もが目を奪われるほどカッコよくて個性的。

筋肉質でありながら品のあるBobber Blackで昼夜問わず

ツーリングにいかれていて、ほんと大好きなんですね♪

いつもカメラがお上手でBobber Blackが際立つ写真が素敵✨

 

 

S様 Daytona675
S様 Daytona675

とにかく行動範囲の広いS様、本州からわざわざ四国まで

会いに来てくださいました🥺♪

オリジナルペイントのデイトナは無意識に目で追ってしまうような

溢れる魅力があります✨

隼駅では注目の的ですね!★(いろんな意味で)

 

 

H様 Street Scrambler

どうですか!?H様のストリートスクランブラー 、

めちゃめちゃカッコいいんです❗️写真でも伝わるカッコよさですが

実物は100万倍カッコいいんです✨純正アクセサリーをもりもり付けて

H様の独特なセンスで個性が輝くバイクになりました。

こんなところに!?のステッカーもお洒落✨

 

 

M様 Tiger1200XCA

サイドパニアを付けたTiger1200は大迫力!!

こんな大きなTiger1200を簡単に扱えるM様はTiger1200に選ばれし者です😉

悪路をいとも簡単に走れるしフル積載の旅仕様のバイクなので、

なんだか自然な風景とよく似合いますね⛰

ほぼ毎日トライアンフに乗っていて、バイクも喜んでいることでしょう★

 

 

S様 Tiger900 GTPro

断崖絶壁!?すぐ後ろは山❗️とても開放的な場所です✨

自然の真ん中でマイナスイオンを感じながらTiger900で駆け巡るのは爽快でしょう✨

新型のTiger900は遠くから見ても車体に映えるフレームが印象的。

冒険に行きたくてウズウズしますね☺️

 

 

皆さまからいただいた写真を見ると、

皆さまのバイク愛が画面越しから伝わるし、

楽しそうやなぁ行ってみたいなぁとかかっこいいなぁ・・・・。

トライアンフっていいなぁ。

とバイク欲がふつふつと湧いてきます💪😆

私も皆さまに負けじと愛車🍮との思い出たくさん作ります!

 

素敵なお写真ありがとうございました❗️

 

 

🌟みんなのベストショットを募集🌟
楽しかった道、綺麗な景色、カスタマイズのこだわりなど、

皆さまのお気に入りのトライアンフ写真を募集します📷

いただいたお写真は、トライアンフ高松SNSにて

#mybesttriumphのハッシュタグをつけて投稿させていただきます♩

LINEトライアンフ高松公式アカウント宛に

トークでお気に入り写真を送ってください♩