ピンストライプ&コーティングイベント パート2

皆さまこんにちは☀️セールスの吉村です🎀♪

今月4日、5日にピンストライプ&コーティングイベントを開催しました!

レポートパート2です✨パート1をご覧になられてない方は、パート1からどうぞ★

 

 

こちらはオリジナルタンクペイントのSpeedtwinをお乗りのM様ヘルメットです!

どんなヘルメットにしてもらうか聞いても「ひみつ」と教えてくれないM様😆

何ができるかな〜とワクワクしてると、鍋谷さんが何度もカラーの調合をされており、私はピッコーン💡と閃きました( ̄ー ̄)

もしや・・・?オリジナルペイントのタンクと同じカラーリングにするのでは?

とドキドキしながら眺めてました✨

繊細な筆遣いでヘルメットに綺麗なフレアが出来てきました🔥

本来、フレアパターンはワイルドな雰囲気になるのですが、このカラーリングのおかげで上品で綺麗なヘルメットになりますね。

タンクと一緒にパシャリ📷

世界で一つのタンクとヘルメットです

お次は当社ライドの渡辺社長のヘルメット❗️

元々経年劣化で味のあるジェットヘルメットでしたが、

あえてそれを生かしたレトロなトライアンフロゴをあしらいました🇬🇧

おでこから襟足にかけて大きなトライアンフ ロゴがインパクト大❗️

サイドにはお気に入りの数字を入れてオリジナル感満載のヘルメットとなりました★

このビンテージ感がトライアンフバイクにバッチリ合いますね☺️

お次は、1日目に施工したY様のお父様^_−☆

Y様の素敵なユニオンジャックのヘルメットをご覧になり、次の日にご来店いただきました♪

Y様と同じカラーでヘルメットの形状を生かしたピンストを行い、

スピード感溢れるヘルメットに進化✨

よくお似合いです((o(^∇^)o))よく店舗にもお二人で遊びに来ていただき、これからはお揃い?のヘルメットですね♪

お次は当店スタッフの青山のヘルメットです!

マットブラックにさりげないワンポイントがとってもお洒落✨

ノングラフィックだからこそ、ピンストデザインがよく映えます。

ピンストする前提で、ノングラフィックにするのもアリですね!

お次は当店メカニック河内のパパのヘルメットバイザーのペイントです!

ワンポイントではありますが、雰囲気がごろっと変わりますね♪

なんとなく昔の感じがしていい感じ♪☺️

最後に今回のイベントで一番盛り上がったM様のヘルメット!

どうして盛り上がったのかというと…

M様このイラストに一目惚れ。

これをヘルメットに描いて欲しい❗️❗️

鍋谷さんの自慢のイラストがM様のヘルメットに描かれます❗️✨

こんな間近でプロがイラストを描く姿を見ることは初めてで、皆さま釘付け🥺(吉村も)

イラストの輪郭を先に描くのではなく、カラーごとに描かれ、最後に輪郭。

なるほど!と思いながら、容易にできることではなく、熟練の技術に純粋に感動しました✨

出来上がりはこんな感じ♪

空手の講師をされているM様にぴったりの、力強いヘルメットの完成です🥊

世界で一つのオリジナルヘルメットになりました((o(^∇^)o))

かぶるのがもったいないくらいの芸術作品です。

今回イベントでピンストさせていただいたアイテムをパシャリ📷

たくさんのオリジナルヘルメットが完成し、同じヘルメットでも個性が光って、唯一無二の存在に★

自分のヘルメットが出来ていく瞬間を間近で見れるので、愛着も沸きますね❗️

 

大反響のピンストイベント、ぜひ今後も行っていきたいですね♪

また次はコーティング編のブログを更新します(*’▽’*)