Bobber TFC

皆さまこんにちは☀️セールスの吉村です🎀♪

本日は、もうすぐ発売される「Bobber TFC」のご紹介をさせていただきます。

TFCとは、「TFC=Triumph Factory Custom」の略で、トライアンフの開発陣が自らカスタマイズした特別な車両です。

なかなか量産車ではコストや量産時のテクニカルの問題で実現が難しいところを、通常モデルをベースにオリジナルカスタムをすることで、開発陣の想いを実現しています。それがTFCシリーズです!

メーカーメイドのカスタムマシンには妥協は一切なく、細部にまでふんだんに最高級パーツを取り付け、特別なペイントを施され、スペックも極限までアップしており、通常モデルと明確な差別化されています。

英国ならではのカスタムデザインとクラフトマンシップを体現するTFCモデルは、これまでにThruxtonRとRocket 3の2シリーズ発売され、それらは即完売になります。

その理由の一つが、世界限定750台であるから。

そもそも日本に入ってくる台数がとてつもなく少ないのです…。

とても希少価値の高い車両です!

そして今年1月に発表されたBobber TFCモデル。

これまで同様、ひと目見ただけでわかるその溢れる高級感。

プレミアムなカーボンファイバー製のボディパーツとアルミ削り出しのトップヨークとボトムヨーク、上質な本革シートなど、どこをとっても最高品質のパーツがあしらわれています。

ベースモデルから10psアップの最高出力87psを実現しながらも、5kgの軽量にも成功しております。

また、より高いスペックを実現するために、足回りもとてつもなくプレミアム。

オーリンズ製のフルアジャスタブルフロントフォーク、アジャスタブルリアサスペンションユニットと、通常モデルと異なり前後オーリンズの最高スペックです。

画像6: トライアンフ 新型「ボンネビル ボバーTFC」の特徴

販売開始は3月27日

販売価格(消費税込)238万9000円

TFCシリーズは毎回即売り切れとなる大人気車両ですので、ご検討の方は今すぐに店舗にでご連絡、ご予約ください。

車両は4月前半に到着予定、入荷後すぐにブログ、LINE、SNS等アップしますので、要チェック💡

皆さまのご来店、心よりお待ちしております!✨

トライアンフ高松公式インスタグラム:https://www.instagram.com/triumphtakamatsu