九州にいこう!!

皆さまこんにちは☀️セールスの吉村です🎀♪

もうすぐツーリングの季節がやってきます‼️((o(^∇^)o))

春はツーリングしやすい気候ですし、季節の花々が咲き

鮮やかな景色を楽しみながら走れます♪

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は image-1.png です

当店でも様々なイベントを企画しております!

5月15日〜17日に予定してます、

「絶景堪能!九州阿蘇ツーリング」のご案内、参加表明の受付を開始いたします✨

阿蘇山は火口原とその中央にある阿蘇五岳、カルデラと呼ばれるくぼ地を囲む128㎞の外輪山を含めた総称。

そんな阿蘇の外輪山を尾根伝いに走る道は、ライダーが一度は憧れる大人気ツーリングルートです❗️

高い木々が少ない草原を、緩やかなカーブを楽しみながら爽快にクルージングできる点が、阿蘇ツーリングの大きな魅力です✨

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は image.png です

雄大な阿蘇山とどこまでも続く美しい草原。

2016年の熊本地震は記憶に新しいですが、復興は順調に進んでおり、寸断されていたルートが着々と開通しているとのこと。地元の方々の努力の賜物であります。

阿蘇を走って応援しよう!

阿蘇ツーリングといえば欠かせないのが「ミルクロード」❗️

ミルクロードの魅力は、何と言っても牧草地帯を駆け抜ける開放感と、カルデラが造り出す起伏に富んだ雄大な光景。

県道12号沿いにある大観峰から見た景色は阿蘇北外輪山の最高峰に位置する天然の展望台で、最も有名なビューポイントの一つです。

この景色、自分の目でその空気を感じて見たくありませんか?

そして夜は黒川温泉街のコテージ一棟貸し切り(≧∀≦)

自然に囲まれた黒川高台の快適コテージです❗️

一度は訪れたい温泉街として有名な「黒川温泉」

「黒川温泉 阿蘇」の画像検索結果

緑ゆたかな山々に囲まれ、三十軒の旅館が集まった「黒川温泉郷」

黒川温泉郷では、三十軒の宿と里山の風景すべてを、
「一つの旅館」として考え、それを表す言葉が「黒川温泉一旅館」。

ひとつひとつの旅館は「離れ部屋」。
そして、旅館をつなぐ小径は「渡り廊下」。
温泉街全体の風景が、まるで一つの旅館のように
自然へと溶け込みます。

そんな情緒あふれる露天風呂を存分に楽しんでもらうのに欠かせないのが黒川名物「入湯手形」

こちらを購入していただければ、

黒川温泉28箇所ある温泉の中からお好きな温泉3箇所に入浴いただけます♨︎

存分に温泉を楽しんでいただき1日の疲れを癒してください♪

そして夕食はコテージでBBQ❗️🍖

みんなでワイワイガヤガヤ、美味しいお肉お野菜をいただきましょう✨

阿蘇名物のあか牛を食べたいなぁ〜〜なんて思います🤤❤️

「BBQ」の画像検索結果

阿蘇を思う存分楽しみましょう❗️

5月15日の夜に愛媛県八幡浜に集合し、

日付が16日変わった0時20分発のフェリーに乗ります。(宇和島フェリー1等 5時まで船内休憩)

17日14時40分臼杵港発のフェリーで八幡浜帰港。(宇和島フェリー2等)

日付:5月15日(金)夜集合〜5月17日(日)

距離:1日目およそ350km 2日目およそ250km

参加資格:トライアンフにお乗りの方 (同行者の場合メーカー問わず、高速使用します) 

費用:38,000円(往復フェリー代2輪含む、宿泊代、16日夜BBQ食材とドリンク代)

※ガソリン代、高速代、食事代等は各自負担

※4月以降のキャンセルにつきましてはキャンセル料が発生いたします。

定員8名(先着順)❗️❗️

店舗に電話、もしくはメール、LINE等で皆さまの参加表明

心よりお待ちしております・:*+.\(( °ω° ))/.:+