小豆島ツーリング思い出3

皆さまこんにちは☀️セールスの吉村です🎀♪

11月23日に行ったツーリングイベントの思い出日記最終章です!

この最終章は、高松組にとって濃い〜内容なんじゃないでしょうか((o(^∇^)o))

またまた写真多めでお送りいたします♪

寒霞渓を出て次に向かうのは、オリーブ公園🌲

西日が強くなってきて、木漏れ日アタック受けながら峠を降りていきます。

帰りのルートの方が楽に走ることができました♪

上手になったということでしょうか(*’▽’*)

しばらく走って、オリーブ公園に到着❗️バイクを置いて歩きます🚶‍♂️

オリーブ園を抜けると、小高い丘に地中海ムード満点のギリシャ風車✨🇬🇷

インスタ映えスポット!

この丘だけ日本じゃないみたいでした🎵

ここは映画「魔女の宅急便」(実写)のロケ地にもなったそうで、

ホウキを持って撮影されている方々が大勢いらっしゃいます😉

私も便乗してホウキを借りました🐈🧹

ホウキを持って、やることは一つ!

そうです。飛びます!!(掃除ではありません)

T様撮影

誰が最初に言いだしたか、「一番上手に吉村を撮る大会」開催🏁✨

丘の下にみんな並んで、私にカメラが向けられます📷

なんだかアイドルになったような気分になりました(笑)

「せーのっ」でジャンプ❗️パシャパシャパシャ📸と連写音の嵐🤣

店長は連写中にバッテリーが切れてしまい、脱落(笑)力を出し切ったようです。

みんな集まって画像チェック。

あ〜これあかんわ、とか、これめっちゃよく撮れたで!とか

あーだこーだいいながら、私の独断と偏見で優勝はB様👑❗️❗️

おめでとうございます✨優勝者には・・・特に何もありませんが😋

でもでも、甲乙付け難いなかなか良い戦いでした👊❗️

最後に全員で記念撮影♪一発でこの写真が撮れました✨

今日一番の笑顔。左から吉村、M様、B様、佐藤店長、T様、T様

飛ぶタイミングも、高さも息ぴったり❗️

大縄跳び大会あれば、私たち優勝してるかも!?

なんてったって、私たち「ONE TEAM」ですから🤣笑

・・・と冗談はここまでにして、

皆さまとこうして笑ってるときが本当に楽しくて、

時間を忘れて話しちゃいました!気付けばもうすぐフェリーの時間に!?

でもさすが小豆島が地元のB様とT様。

財布の中から、スッと小豆島内にある港のそれぞれの時刻表を取り出し、

手際良く代替えルートを提示していただきました❗️

予定のフェリーよりも1時間ほどあとの、別のフェリーに乗ることに⛴

これでゆっくりお土産を見ることができます(*’▽’*)

ありがとうございました♪B様、T様には先導や最後尾にもついて

フォローしていただき、本当に感謝いたします🙇‍♀️

時間に余裕ができたことで、ゆっくりオリーブ記念館を散策します♪

皆さま各々お土産や今晩のお酒のアテを購入し、

最後に「オリーブソフト」を食べました🍦

想像してたものとは違って、ミルクがまろやかでほんのりオリーブ味の

すっごく食べやすい美味しいソフトクリームでした。

まったり夕陽を浴びながら、おしゃべりTIME。

たわいない雑談からやっぱりバイクの話。ほんとみんなバイク大好きですね。

今日一日で皆さまとの距離がグッと近づいたと思います。

私たちを繋げてくれたTRIUMPHに感謝しつつ、

ソフトクリーム最後の一口食べて、帰路に着く準備を始めます。

フェリー乗り場に到着し、ここでB様、T様とお別れ。

最後の最後まで、サポートしていただきありがとうございました❗️

また是非ツーリングに行きましょう♪

皆さま手際良く乗り込み、乗船完了。

本日2回目なので、もう慣れたもんです⛴🌊

フェリーがゆっくり動き出し、高松港へ向かいます。

小豆島、魅力がたくさん詰まった楽しい島でした❗️

紅葉で色付く綺麗な山を横目に、海沿いをのんびり走って、

観光スポットや芸術スポットに触れながら、美味しい食べ物を食べる!

距離約80キロ程度でしたが、内容の濃いツーリングになりましたね(*’▽’*)

小豆島、大好きになりました。

さようなら〜小豆島

心なしか、行きのフェリーよりも帰りのフェリーの方が元気!?

多分それは、同じ時間を共有しツーリングを通して絆を深めたことで

緊張がほぐれたんでしょう(*´ー`*)

こうやってトライアンフの輪が広がると嬉しいですね。

高松港に到着し、なんだかホッとしますが、

お家に着くまでが遠足です!気を引き締めてバイクに跨ります❗️

T様もM様も、青山師匠の元に顔出すわ〜ということで

全員でトライアンフ高松へGO☺️皆さま青山師匠のトークを聞きたい様(笑)

なんだかんだで2時間位話してましたね🤣

あまりにも今日のツーリングが楽しかったので

次どこツーリング行く??と段取り決めたりしてました♪

楽しい時間をありがとうございました。

また是非皆さまツーリングに参加してください♪

今回参加出来なかった方々や、これからバイクに乗ろうか検討中の方々

いろんなバイクをお乗りの方々も

このブログを通してトライアンフに興味を持っていただけると嬉しいです(*^^*)

せっかくのバイクライフ、いっぱい楽しみましょう♪