小豆島ツーリング思い出1

皆さまこんにちは☀️セールスの吉村です🎀♪

先週の土曜日23日に、

トライアンフ高松&神戸ツーリングイベントを開催しました❗️

皆さまと行ったツーリングの思い出をご紹介します・:*+.

とっても長くなりますよ〜〜(*’▽’*)

今回のツーリングスポットは小豆島❗️❗️

小豆島は瀬戸内海に浮かぶ島々の中の一つで

自然に溢れていて、たくさんの観光スポットもあって、

石で作られたモニュメントが至る所に!芸術にも触れられる

素敵な島です✨そんな小豆島は現在紅葉のピークを迎えております🍁

山一面に広がる絶景をひと目見に、ワクワクしながら小豆島へレッツゴー💨

集合時間は7時半。日が登り始めたところです。

集合は高松港。トライアンフ高松からはT様とM様ご参加していただきました。

T様もM様も吉村もストリートツイン乗りということもあり、

バイク談話で盛り上がり☺️🏍♪

同じ3台並べてもそれぞれ自分好みのスタイルがあって

個性が光る3台でした(*^^*)✨

ワクワクしながらフェリーに乗り込みます😆

朝8時なのに乗り場はたくさんの旅行客の方々で賑わっていました。

船に乗り込むの記念すべき瞬間をゴープロに納めようと

ヘルメットにカメラをセット❗️

ちゅるんと滑るんちゃうかーっとドキドキしているM様でしたが

段差も難なく上手に乗り込まれるかっこいい後ろ姿が撮影できました👍

フェリーでのんびりお話していたらあっという間に到着!

そこで小豆島が地元のB様とT様合流し、ゆるりと散策スタート❗️

B様の案内で安心して走ることができました♪

一つ目の目的地は「土渕海峡」🌊

こちらはギネスブックにも認定されている、

世界で一番狭い海峡です!(◎_◎)一瞬、川かな?と思いますが

これ、れっきとした海🏖なんです。

夜にはイルミネーションが綺麗だそう🤗❣️

そして次の目的地は「二十四の瞳映画村」

向かう道中は軽くワインディングロードがあり、

太陽に反射してキラキラ光る海沿いを気持ちよーく流しながら走ります🎵

醤油樽の中にベンチ!
B様おすすめの写真スポットでパシャリ📷

ゆっくりのんびりバイクの鼓動を感じながら走ります。

後ろから見る、5台のトライアンフバイクから奏でるサウンドは圧巻です❗️

普段車で走っている何気ない道も、みんなでバイクで走れば

違った景色が見えてきます。

綺麗な景色や道や音を共有したことが思い出になります。

皆さまと一心同体になって走っているような感覚に襲われました。

これだからマスツーはやめられない!!

そんなことを感じていると気づけば「二十四の瞳映画村」に到着❗️

待ち合わせしていたトライアンフ神戸の皆さまと合流♪

簡単に自己紹介をしますが、初めましてとは思えないくらい

皆さまフレンドリーで賑やかでした☺️♪

そして二十四の映画村へ入場〜

入り口ですでに雰囲気のありますが、入ってみるとさらにびっくり。

昭和にタイムスリップしたような佇まいの建物とコスモス畑に海。

最高のロケーションを感じながら奥に進むと木造校舎がありました。

この校舎は苗羽尋常小学校田浦分校の撮影用セット。

中を覗くと昔懐かしい机やオルガンがそのまま残ってました(O_O)✨

奥にある男先生の家でパシャリ📷

このとき時間は11時前。11月とは思えないほどの暑さでバテバテ💦

暑いなーと話しながら、

M様トライアンフレザージャケットのインナーダウンを外すと・・・

プチハプニング!?で、もうほんと楽しかったです(*≧∀≦*)

海を見ながらおしゃべりしてたら、あっという間に時間が。

お次の目的地に向かいます💨

ひとまずここまで♪後半も長くなります( *`ω´)♪