新型Street Triple RS デザイン編

皆さまこんにちは☀️セールスの吉村です🎀♪

先週3連休は天気も良くてツーリング日和でしたね😉

紅葉も始まり、冬がもうすぐやってきます!

バイク乗るなら”今でしょ❗️”🤣

と言うことで、11月23日に小豆島ツーリング開催しますので

皆さまご予定開けておいて下さいね♪✨

詳細は決まり次第ブログにもUPします(*’▽’*)

皆さまお待ちかねの、新型Street Triple RS❗️

先日私の師匠の青山が富士スピードウェイで試乗会に参加してきました!

Street Triple シリーズで最上位モデルのRSが発表され

今月11月16日から「ストリートトリプル RS デビューフェア」を開催します❗️

数々 の改良を重ねパフォーマンスが大幅に向上していて、

デザインも一新❗️予想以上に良くなっています🤤✨

現行と新型のデザインの違いを少しご紹介♪♪

現在のStreet Triple RSのヘッドライトは丸みのある2灯ライトでしたが

新型のヘッドライトは、DRL(DAYTIME RUNNING LAMP)が搭載され、

目元がキリリ✨としていて、カッコいい✨・:*+.

新スタイルサイレンサーは、排気の流れをスムーズにする

ツイン触媒システムを採用❗️特徴的なトリプルサウンドは

さらに迫力を増しています。そしてそしてカーボンファイバー製の

エンドキャップはとっても美しく、さりげなくトライアンフロゴが

あしらわれています❗️コレ、めちゃめちゃ良くないですか!!?

さりげなーく入ってるのがほんと心くすぐられます(*^◯^*)

リアもデザインがかなり変わりました。

ご覧ください、ダクトがあります!!(O_O)

そのダクトの中にも細かなデザインが….。

まだまだ、カッコよくなったところは沢山あって、

現代的な新型ミラーやブランドロゴ入りの新型ハンドルバークランプ

リアフットレストハンガー、サテンメタル仕上げのヒールガードなどなど。

ほんとにカッコ良くなっているので、ぜひ実車をご覧ください❗️❗️

パワーアップしたエンジンの詳細や試乗インプレは次回青山師匠に

ブログをUPしてもらいますので、乞うご期待。w😆

Triumph高松店では新型Street Triple RSの試乗車の入荷が11月8日、

試乗車は11月16日から試乗可能予定です❗️

皆さまの試乗予約どしどしお待ちしております(*’▽’*)♪