2019バイクフェスタin与島 その2

皆さまこんにちは☀️セールスの吉村です🎀♪

10月27日にありました2019バイクフェスタin与島 その1の続きです✨

早朝は冷え込みましたが、9時ごろから気温は上がり

ポカポカと過ごしやすい天気となりました。☀️

10時からの試乗が開始する前から、会場の注目の的だったTriumph🇬🇧

試乗予約が殺到しスタッフ共々嬉しい悲鳴をあげておりました。🤣🤣

試乗で大変人気だったStreet Triple RSは来月に新型が発表❗️

トリプルエンジンってどんな感じなの??

と現行のStreet Triple RSでフィーリングチェック❗️

Street Triple RSは、3気筒765ccのミドルスポーツネイキッドです。

上質で高級な”いい脚”でトップクラスの制動力と高い安心感を両立。

短い距離での試乗でしたが、乗り終わったら皆さま口を揃えて

”これ欲しい❗️❗️”

嬉しいお言葉。💕新型Street Triple RSも乞うご期待🤗🎉

お次はTiger 800 XRT❗️

Street Triple RSと同じく3気筒エンジンで、800ccの

ミドルアドベンチャーツアラーです✨⛺️

見た目以上に軽快な車体で取り回しに不安なく扱いやすいのが特徴。

コーナーをスポーティに走り去る姿カッコ良かったです♪

また、5インチフルカラーTFTディスプレイは、速度計の文字が大きく

非常に見やすいです。5種類のライディングモードの切り替えも

ジョイスティックで簡単に出来、使い勝手がとても良いです。

そして女性人気NO1だった2気筒1200ccのBonnevile Bobber Blackは

「よりダークに、より低く、より力強く」をコンセプトに生まれたモデル★・:

ワイルドかつ上品な佇まいは、さすが英国ブランドそのもの。

スロットルを開けるとライオンが吠えるような力強いサウンドと鼓動感です。

コーナーの立ち上がりで力強く加速するのがとても気持ち良い❗️✨

さらりとレザージャケットを羽織り、Bobberを乗る姿は激シブです。(°_°)💗

最後に、青空にコロッシレッドが映える

Street Twinは2気筒900cccモダンクラシックバイクで

幅広い年齢層のライダーから支持され選ばれているバイクです。

ノーマル状態でも足つき抜群ではありますが、こちらはローダウンカスタム✨

シートもローダウン仕様でさらにサスペンションもローダウンし、

足つきベタベタ設計にしております❗️😆

運転が不安な人でも安心して試乗していただきました。

900ccのエンジンは、上記のBobberに引けを取らないくらい

ドコドコ感が気持ち良い〜♪♪

・・・と簡単な車両紹介でしたが、

予想以上に多くのお客さまに参加していただき、常に賑やかな楽しい試乗会でした。

Triumphを知らない方も大型バイクを検討中の方にもTriumphのオーナー様も

ますますTriumphに興味を持っていただけたことが嬉しいです。(*^^*)

店舗でもご試乗が可能ですので

ぜひぜひバイクの良さを、乗って感じてみて下さい😉🎵

Triumph高松では現在(10/31時点)、

・Street Triple RS  ・Speed Triple RS ・Tiger 800 XRT

・Tiger 1200 XCA・Speed Twin ・Bonnevile Bobber Black

・Thruxton R ・Scrambler 1200 XC

ご用意しております❗️お気軽にご試乗してくださいね♪(*’▽’*)